BMW R60/2で梅見ツーリング

3月になり暖かくなりましたので、散歩がてら大月から武蔵五日市付近をゆっくり散歩ツーリングに行ってきました。草木が芽吹くこの時期は気分が良くバイクで走れます。梅はまだ早かったようで、多くの場所では三~五分咲きくらいでした。

梅を撮影する良いポイントが何箇所かあったのですが、まだ良い場所はあるだろう、もっと良い場所はあるだろう、今は気分が良いので止まりたくない、などと考えているうちに、市街地まで戻ってしまいました。

いつも思うのですが、だいたいは「ここが最も写真映りの良い場所だろうな」と思う場所が正解だったりします。

しかしそういう場所は最も景色も道路も最高で、インスタ映えを優先してバイクを止める気になれません。中々に因果なものです。

BMW R60/2 ツーリング 1

BMW R60/2 ツーリング 2

BMW R60/2 ツーリング 3

BMW R60/2 ツーリング 4

BMW R60/2 ツーリング 5