車検取得しました! 先週のことですが多摩陸運支局にて無事車検を取得しました! 心配だった光軸も毎度おなじみ米山自動車整備工業さんで調整後一発でした。 なんだかんだで車両を購入してから半年ほどかかってしまいましたが、まあ良 […]
カテゴリー: レストア
モトグッチ V65SP レストア その11。 エンジンが無事スムースに始動しました! 850ccのルマン3よりも低音が豊かな排気音なのは意外です。 時代は違いますが、同じスモールエンジンのブレバ750とも異なる印象的な音 […]
モトグッチ V65SP レストア その10回。走行可能な状態まで進みました。公道デビューはもうすぐです。 メーターワイヤー取り回し メーターワイヤーがディスクと接触したのか削れています。 時間のある時に接触しないようにキ […]
モトグッチ V65SP レストア日記 第9回。いよいよ完成間近です。
エアクリーナーボックス 昔乗っていたモトグッチ NTX750にはエアクリーナーが撤去されてパワーフィルターが装着されていました。友人のV65ラリオもそうでしたし、このV65SPもそうです。部品取り車から外した純正エアクリ […]
前回の作業時に結構進みまして、公道デビューが大分見えてきた感じです。
いくつかの部品が欠品していて進行が止まっておりましたが、部品が到着しましたので、出来るトコまで組み上げました。
モトグッチ V65SP レストア その5。今回はエンジン・ミッション・ファイナルケースなどのエンジン内部分解点検編です。
今回はミッションとファイナルのオーバーホールです。こんな地味な作業、しかもこんなマイナーな旧車
今回はレストアベース車両となるレッドのモトグッチ V65SPの分解と点検です。
部品取り車のV65SP(グリーン)をばらし始めました。
オークションで仕入れてきたモトグッチ V65SP。 なかなか程度がいいので直して自分で乗ることにしました。 車検取得・公道デビューを目指してちまちま直していきます。