モトグッチ V65SP レストア 最終回 車検取得!

車検取得しました!

先週のことですが多摩陸運支局にて無事車検を取得しました!
心配だった光軸も毎度おなじみ米山自動車整備工業さんで調整後一発でした。
なんだかんだで車両を購入してから半年ほどかかってしまいましたが、まあ良しとします😀

多摩陸運支局にて
これで公道は走れるようになりましたが、キャブやサスがまだ納得できる状態でないので、今後はその辺を走りながら詰めていきたいと思います。

イグニッションコイル交換

また、とりあえず時々片肺になってしまう調子の悪いイグニッションコイルを、安価で出回っている中国製のものに交換してみます。ホントは点火系周りに非純正品は用いたくなのですが背に腹は代えられません。

モトグッチ V65SP レストア イグニッションコイル点検
モトグッチ V65SP レストア 純正イグニッションコイル
モトグッチ V65SP レストア リプロイグニッションコイルイグニッションコイル

早くこのモトグッチ V65SPでツーリングに出かけたいものです😊