モトグッチ V65SP レストア その2 部品取り車 分解編

部品取り車のV65SP(グリーン)をばらし始めました。

モトグッチ V65SP 部品取り車
モトグッチ V65SP エンジン
モトグッチ V65SP 外装
モトグッチ V65SP シリンダーヘッド

ぼろぼろの外装

カウル・タンクなどの外装パーツの見た目はなかなか厳しい感じです。
カウルは割れもあるので補修前提のスペアパーツってところです。
タンク内部は穴あきや酷いサビがないので見た目ほど悪くありませんでした。
エンジンも内部の状態はまずまずで、白錆に覆われた表面もサンドブラストをかければすぐきれいになるでしょう。

ハーネスとエアクリーナーボックスは良好

ノーマル部品でお目当てだった、ハーネスとエアクリーナーボックスはこのまま実用に耐えそうです。最初に買った赤いV65SPはパワーフィルター仕様だったので安心したとのこと。
パワーフィルターも悪くないのですが、吸気音や気温の変化による安定性でノーマルのエアークリーナーボックスに戻す予定です。

モトグッチ V65SP 部品取り車
モトグッチ V65SP エンジン
モトグッチ V65SP 外装
モトグッチ V65SP シリンダーヘッド